01 ご予約からカウンセリングまでの流れについて

こんばんは!さつきです(*'▽')

ご覧いただきありがとうございます!

 

投稿第一回目は「ご予約からカウンセリングまでの流れについて」です。

簡単にではありますがご説明させていただきたいと思います( *´艸`)

施術については別記事で。

 

11月2日に行われた東京女子会。〈ご参加頂いた皆様ありがとうございました!〉

当会に参加された過半数以上のお客様が女性用風俗店のご利用が一度も無い方でした。

 

 

お話を伺ってみると、

 

以前から興味を持っていたが一歩踏み出す勇気が無い。

まずはセラピストと話をしてみて、人となりを把握してから利用を検討したい。

 

といったお声が上がりました。

 

確かに逆の立場だったら足踏みするかもしれない・・・。

ネットでは女風を利用して怖い思いをした体験談も飛び交ってるし・・・。

 

 そんな女子会でのお客様のお話から

 

・さつきを知ってもらうため。

 

・女風を利用される際の検討材料として。

 

・一歩踏み出す一助となるように。

 

このような意図からブログを書こうと思いました!

これから定期的に更新させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

それでは本題へ!!ビューン(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ご予約までの流れ」

f:id:spawhitesathuki:20191108211837j:plain

・さつきのTwitterにDMもしくは、スパホワイトHP〈ホームページ〉の予約フォームにご記入、ご連絡下さい。

 

 

 

※SPAWhiteグループのご利用が初めてのお客様には、オーナーのあす香先生からお電話差し上げます。

 

 

※さつきのTwitterにDMを頂いた場合であっても予約フォームへご記入をお願いしております。

 

 

TwitterのDMは集合場所・ホテルの相談や、デートコースを利用する際の詳細詰めるため等の位置付けとお考え下さい。

 

 

 

・待ち合わせ場所・料金〈交通費含む〉等、ご依頼頂いた内容に係る最終決定が運営を通して貴方様の連絡先へ届きます。

 

 

「待ち合わせ」

f:id:spawhitesathuki:20191108211913j:plain

・お約束の場所・お約束の時間に「非通知」でお電話いたします。

「手をつなぎたい」「こんなエスコートをしてほしい」等ご要望がありましたら予約フォーム又はDMに是非ご記入下さい。

 

ご予約頂いた時間は貴方様の為だけの時間です。何なりとお申し付けください。

 

 

 

・ホテル入室又はお店等でデート

事前にご依頼いただいた場所付近のホテル等は調べておきます。特にホテルのご希望がなければ、さつきがホテルへご案内いたします。ご希望のホテルがあれば教えてください。

 

 

「ホテル入室・カウンセリング」

f:id:spawhitesathuki:20191108212033j:plain

・ホテル入室後、既定のシートに基づいてカウンセリングを行います。

カウンセリングシートにご記入をお願いしている間、さつきはお風呂にお湯をはったり、空調を整えたりと施術前の準備を致します。

 

 

そしてここで大切なことを。

 

 

 

 

 

ご予約頂いたお時間

僕は貴方様に幸せな気持ちになってほしい。

 

 

 

 

全てが理想通りにはいかないかもしれない。

だけど後悔だけはしてほしくない。

 

 

だからカウンセリングを通して貴方様が求めていることを知りたい。

お互いの認識を、距離を少しでも合わせ、縮めたいのです。

 

具体的には

・施術中の会話の量

・会話の内容(仕事の話は聞いてよいか。趣味の話は。悩みについては。過去のことは。)

・施術箇所(触れてほしい・触れてほしくない部位)

・部屋の温度・湿度

・BGMの音量

・・・・

列挙すれば枚挙にいとまがありません。

 

貴方様とお会いするのは初めてかもしれない。

複数回会っていたとしても体調の変化、心の状態によって以前とは変わっているかもしれない。

 

だからカウンセリングを通して貴方様の今の状態を教えて下さい。

 

 

ご予約頂いたお時間が素敵な時間となるように。

 

また、カウンセリングは貴方様の手を握りながらさせていただきます。

(これまでは遠慮気味でしたが、統一したいと思います!)

初対面のさつきとはちょっと・・・。等 抵抗ある方は気軽に仰ってください(*’▽’)

 

 

ちなみにカウンセリングシートの内容はというと

 

「今のご気分を教えてください。」

 

 

 

「どんな時間を過ごしたいですか。」

 

 

 

 

「性について感じていることを教えてください。」

 

 

 難しい・・・。

 

「お疲れの部位」「NGな箇所」といった基本的な内容に加えて、上記のような記入箇所がございます。

解答は一言で構いません(*´ω`*)最後の質問なんてほんと難しい・・・(=_=)

 

お答え頂いた内容を少し掘り下げてお互いの認識を、距離を少しずつ合わせ、縮めていきましょう。

 

 

 

ご予約頂いたお時間が素敵な時間となるように。

 

 

カウンセリング後

f:id:spawhitesathuki:20191108212236j:plain



 

お風呂に入って頂きます。ゆっくり身体を暖めていただきます/////(*´ω`*)

入浴後は紙パンツと紙ブラをご用意しております。その上にバスローブを着て頂きます。

 

貴方様の入浴後、さつきもシャワーを浴びます。

 

その後はベットにて

 

 

 

 

 

 

手をつないだり、頭をなでたり、ハグしたり・・・💛

イチャイチャお話をしながら施術へと流れていきます。

 

 

 

・・・・/////

 

 

 

・・・・/////

 

 

 

・・・・/////

 

 

いかがでしたでしょうか。

簡単にではありますが、ご予約から施術前までの流れを書かせていただきました。

 

ご利用前・当日の流れを把握する際の一助になれば幸いです。

何かご不明点がありましたら、さつきのTwitterのDMまでご連絡下さい。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

さつきでした(*^_^*)